『ポイントタウン』でスキマ時間でお小遣い稼ぎ!登録~活用法まで徹底解説

ポイントサイト

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのが『ポイントタウン』です。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントタウンはパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでもスキマ時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

    ▼ 無料会員登録はこちらから ▼

ポイントタウンの仕組みって?

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元される仕組みになります。



ポイントサイトの登録方法

スマホでも気軽にお小遣いが稼げるポイントタウン!
ここでは、スマホでの登録方法を、画像を見ながら説明していきます。

メールアドレスの登録

はじめにメールアドレスの登録を行います。
「メールアドレスを入力」から自身のメールアドレスを入力し、登録ボタンを押します。

登録後すぐにポイントタウンからメールが届くので、本文に記載されたURLから本当登録を行ってください。

新規登録

メール本文のURLからアクセスしたら、いよいよ本登録です。
必須となっている項目を全て入力していきましょう。
全ての項目の記入が完了したら、「同意して登録する」ボタンを押します。

電話による本人認証

スマホでの登録の際は、電話番号による本人認証が必須になります。
登録時に設定した電話番号から、指定の番号へ電話をすると完了です!
お疲れさまでした!!

登録から本人認証までの間隔が空いてしまうと、ちゃんと登録されない場合もあるので注意が必要です。

▼ お小遣い稼ぎ! 無料会員登録はこちらから ▼

ポイントタウンのおトクな使い方

スマホで毎日コツコツ貯める!

スキマ時間を使って、毎日コツコツポイントを貯めていけるのがポイントタウンの特徴です。
スマホ向けサイトやポイントタウンアプリを使って毎日無料で100pt以上貯まっちゃうかも?

毎日続けてボーナスも!スタンプラリー!

ポイントタウンゲームや、アプリ内コンテンツを利用することで、ポイント+スタンプをもらえます!
1日5個のスタンプを集めてボーナスポイントをGET!
また、7日間連続でスタンプを5個貯めると、コンプリートボーナスをGETできちゃいます!

ゲームで遊んで楽しくGET!

毎日無料で遊べるかんたんゲームを利用して、抽選券を集めよう!
集めた抽選券でくじを引いて、ポイントなどの景品が当たります!

毎日届くメールにポイントが?

ポイントタウンから毎日送られる、「★クリックP付き」のメールが届きます。
この文字を見かけたら要チェック!!
サイト内からもメールの確認ができるので、ログインしたついでに確認しましょう。

スキマ時間にアンケートに答えよう!

1件2ptもらえるアンケートに答えてポイントをもらおう!
アンケートも簡単に答えられるものから高単価なものまで様々あり、毎日更新されるのでチェックしておきましょう。

旅行やショッピングなどを利用してWでおトク!

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にも王手通販サイトの「Amazon」、ネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!



スマホアプリをインストールしてもっとおトクに!

ポイントタウン専用アプリをインストールすると、さらにおトクに活用することができます!
登録が完了したら、アプリもインストールしておきましょう。

毎日ログインでボーナスポイントをGET!

アプリでログインするだけで、毎日ポイントがもらえちゃいます。
毎日連続でログインすることで、日数に応じてポイントがUP!

楽天スーパーポイントが使える・貯まる!

楽天ポイントカードを使えるお店を利用した際は、レジでバーコードを提示しましょう。
ポイントが貯められたり、貯めたポイントを使えたりとても便利です!

また、「楽天リワード」では、最大500ポイントが当たるラッキーくじも引けちゃうので、楽天ユーザーにはおトクなサービスです!

お店に行くだけでポイントがもらえる!

対象のお店に行くだけで、ポイントがもらえます。
しかも、お店を利用するのではなくお店の指定の場所でチェックインするだけで、ポイントが貰えるので、何気ないお出かけがおトクになっちゃうかも!

対象のお店は、全国3,000店舗以上!

歩くだけで、ポイントが貯まる!

アプリだけの限定機能!
なんと歩くだけで、その歩数に応じてポイントがもらえる、「ポ数計」通勤や通学と、普段ただ生活しているだけでポイントがもらえちゃいます!

近場の移動は歩いておトクに!

iPhoneとAndroidではデザインは異なります。

会員ランク特典について

ポイントタウンには会員ランクがあり、ランクがアップするごとに様々な特典があります。
主に獲得ポイント数に対してのポイント数の増量や、もらえるポイント数がUPします!

ランクアップの条件は?

ランクごとに、ランクアップの条件は異なります。
対象のサービスを利用したり、対象アプリのダウンロードをすることでランクが上がるんです。
また、シルバーランク以上への昇格は獲得したポイント数も関係するので確認しましょう!
過去6ヶ月間のポイントタウンのご利用実績に応じて、次月のランクが決まります。

▼ 対象サービス ▼

購入、カード発行、旅行・宿泊、資料請求、ネット開通、査定、保険・無料相談、来店、口座開設、取引

ポイントタウンでのポイント交換について

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まっていきます。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めてまとめて換金しちゃいましょう!

ポイントは20pt = 1円になります。

交換先は様々で、現金はもちろん電子マネーやギフト券、各種ポイント、マイル、仮想通貨、投資、景品に変えることができます。

まとめ

いかがでしたか?
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があるので、安心してご利用できますよ!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました