スマホで貯めるポイントサイト『ちょびリッチ。』登録から効率的なポイントの貯め方まで徹底解説!

ポイントサイト

今回は累計330万人が登録しており、今もどんどん会員数を増やしているポイントサイト『ちょびリッチ。』について説明していきたいと思います。

   ▼ 無料会員登録はこちらから ▼

ちょびリッチとは?

『ちょびリッチ』は株式会社ちょびリッチが運営するポイントサイトです。
運営から15年、安心と信頼の実績で会員数も年々増加しており、とても勢いのあるポイントサイトと言えます。

無料で稼げるコンテンツも多く、ポイント還元率が業界最高水準というのも人気の一つで、
なんと12歳以上から利用できるため、中学生でもお小遣い感覚で稼げるのが魅力です。

また、他のポイントサイトと比較しても、ポイントを貯める方法も多く、それぞれの案件も高単価なので、うまく活用することで毎日安定して稼ぐことも可能なポイントサイトです。

ちょびリッチで貯めたポイントで、月に数千円~数十万円稼いでる方もいるほど、副業としても安定して稼ぎやすいのが特徴です。

ちょびリッチ会員登録の方法

早速ちょびリッチへの登録の流れを画像を見ながら説明していきます。

無料会員登録

登録する際に必要なメールアドレスをここで登録します。
また、LINEアカウントをお持ちの方は「LINEアカウントで会員登録」からの登録で、登録完了までの時間を短縮できます。

届いたメールから本登録

さきほど記入したメールアドレス宛にメールが送られるので、メール内のURLから本登録を行います。

必須項目の入力

ここで、本登録を行います。
必須となっている項目をすべて記入し、「入力内容確認へ」をクリック。

任意ですが、メールマガジンの受信を許可することで、ポイントが必ずもらえるおみくじ付きのメールが届くので、□にチェックを入れて更にポイントをもらいましょう!

登録内容の確認

登録内容に問題がなければ「登録する」をクリックして次へ進んでください。
修正する際は、「戻る」ボタンから入力画面へ戻ることができます。

ご本人確認

本人確認するために携帯電話で発信をする必要があります。
ご登録時に入力した電話番号から、画面に表示されている電話番号へ発信します。
本人確認の有効期限が2分ほどなので、この画面が出たらすぐに発信するようにしましょう

会員登録完了

以上で会員登録完了です。
真ん中あたりに会員番号が表示されているので、しっかりと控えておきましょう。

「次へ進む」ボタンを押すとマイページへ行けるので、早速ポイントを貯めましょう!

▼ ちょびっとスキマ時間にお小遣い稼ぎ! 無料会員登録はこちらから ▼

ちょびリッチでのポイントの貯め方

ちょびリッチでは、様々なポイントの貯め方があります。
どのような貯め方があるのか、またおすすめの稼ぎ方まで説明していきます。

毎日の習慣で貯める

新規会員の方はログイン後すぐにこちらの画面が表示されるかと思います。
毎日参加することで、初心者の方も簡単にポイントが貯まります。

本日の厳選サイトをクリック!

毎日異なる広告が紹介され、その広告バーナーをタップするだけで必ず1ポイントもらえます。
1日のルーティンにタップするようにしましょう。

アンケートに回答するだけ!

アンケートに答えるだけでポイントが貰えるコンテンツになります。
『通常のアンケート』『スペシャルアンケート』『広告付きアンケート』『クイズ系アンケート』の各カテゴリにわかれており、内容によっては、1件で数十ポイントもらえるものもあるので、毎日チェックするといいでしょう。

1日1回ちょびガチャ!

ガチャを回すとポイントがもらえる、ゲーム感覚でできるコンテンツです。
毎日1回ガチャを回すことができる「ガチャコイン」を1枚もらうことができ、1枚でガチャ1回ぶん回すことができます。
100pt、50pt、30pt、10pt、はずれ】と5パターンあり、はずれもありますが、当たれば大きく稼ぐことができるので、こちらも毎日チェックしましょう!
私は登録初日に10pt当たりましたよ!

はずれがもったいないという方は…
毎月1日~5日に『ちょびガチャ祭』というはずれ無しイベントが開催されます。毎日1枚ずつガチャコインを貯めて、『ちょびガチャ祭』にまとめてガチャを回すことで、必ずポイントがもらうことができちゃいます!

今日のちょびリッチをチェック!

毎日抽選で10名の方にポイントが当たる『今日のちょびリッチ』というイベントが開催されています。

こちらは完全に運ですが、ちょびリッチ会員なら全員対象となっているため、誰にでも当選の可能性はあります。
また、日によって最高当選ポイントが変わるので、一気にポイントが貰えちゃうこともあるかもしれませんね

当選したら、当日24時までに「申請する」ボタンを押す必要があるので、見逃しのないようにしましょう。

お買い物で貯める

普段からネットショッピングをする人はとてもオススメのコンテンツです。
ちょびリッチを経由して、対象のショッピングサイトでお買い物をすることで、お得にポイントを貯めることができます。
「Yhoo!ショッピング」などの有名店はもちろん、「iTunes Store」で音楽などをダウンロードすることでもポイントが貰えるので、利用している方も多いみたいですね。

オススメは楽天市場!

中でもオススメは楽天市場で、ちょびリッチのサイト内に楽天市場のオススメショップを集めた高還元ショップがあります。

通常は、買い物した額に対して1%の還元率の楽天市場ですが、高還元ショップを利用することで最大15%も還元されるため、かなりお得に利用できます。

ちょびリッチの日がお得!

毎月5のつく日(5日、15日、25日)は『ちょびリッチの日』で、毎月対象の掲載ショップでのお買い物ポイントがいつもの2倍になります。

こちらは、ちょびリッチ会員であれば対象になるので、お買い物をする際は5のつく日が狙い目です。

登録&申込で貯める

無料サイトへの登録や、スマホアプリのインストール、クレジットカードの登録などを行うことで、数ポイント~数万ポイントの案件まで、自分に合った方法でポイントを貯めることができます。

ちょびリッチでは、こういった登録や申込を行うことで、一気に稼ぐことも可能です。

こちらのコンテンツでは、ポイント反映の条件をしっかりと確認してから利用しましょう!
条件に満たない場合は、ポイントが取得できないこともあるため注意が必要です。

モニターで貯める

ちょびリッチには、モニター調査をすることでポイントが貯まるコンテンツがあるのも特徴的です。
モニター調査にも様々あり、実際にお店でお買い物をするものや、食事などをすることでポイントが得られものがあります。

『ちょびリッチモニター』で外食やエステを活用!

ちょびリッチモニターには、外食やエステ体験、商品購入などのモニターがあります。

  1. モニターをしてみたいと思ったお店を選びます。
  2. 選んだお店の「モニター内容」「モニタールール」などをよく確認し、応募します。
  3. 応募後すぐに抽選結果が分かるので、当選したらいよいよ体験開始です。
  4. 実際に応募したお店へ行きモニター体験をしましょう。
  5. 体験が完了したら、「購入証明」としてレシートや領収書、明細書が必要になることがほとんどなので、捨てずに保管しておきましょう。
  6. 購入証明の書類をマイページより提出したらモニター完了になります。
もし落選しても、【繰り上げ当選】という制度があり、ウェイティングリストに自動的に追加されます。
例えば、応募枠がいっぱいになり落選してしまった場合でも、当選者の中からキャンセルが出た場合、優先的にウェイティングリストから繰り上げ当選します。

利用額の謝礼として、最大で100%がポイントバックされることもあるので、いつもの外食やお買い物がちょっぴりお得になるかもしれませんね。

新商品のお試しには『ちょびリッチ×テンタメ』がベスト!

対象の商品を購入し実際に試ことで、購入金額に対してポイントが貰えるサービスです。
店頭販売された商品が主に対象で、こちらも最大100%のポイントバックもあるので、新商品をお試し感覚で利用する場合はかなりお得です。

購入した商品のレシートと、アンケートの回答を提出することでぽいんとがもらえます。

いつも使っているものがポイントになる『ちょびリッチ×レシートクーポン』

対象商品を購入したことが分かるレシート画像をスマートフォンで撮影し、提出することでポイントが貰えるコンテンツです。
レシート確認完了後、翌日までにポイントがもらえます。
調味料や食品、飲料などが主な対象になるので、毎日の買い物がちょっとお得になりますね。

レシートの文字が見にくい場合は、実際に購入した商品と並べて撮影することで、より確実にポイントがもらえます。

ちょびリッチ会員ランクを上げる

ちょびリッチには、『会員ランク』というものがあります。
ランクが上がるごとに獲得できるポイントが増えたり、ポイント交換時にボーナスが加算されたりするので、より多くのポイントを獲得したい方はランクを上げてみましょう。

ランクには「レギュラーランク」から「プラチナランク」まで5段階あり、ランクを上げる方法も、広告利用回数による昇格と獲得ポイント数による昇格の二種類あり、過去6か月の利用が対象となるため、比較的容易にランクを上げことができます。
また、一度「プラチナランク」まで上がると「ゴールドランク」以下に下がることがなくなるため、継続して獲得ポイントが増量されます。

まとめ

いかがでしたか?
ちょびリッチは、毎日利用していくことでどんどんお得にポイントを貯めることができるポイントサイトです。

会員限定のイベントも頻繁に行われており、これらを利用することで毎月安定してお小遣いを稼ぐことも可能なのがメリットと言えるでしょう。
毎日のログインから、普段のお買い物、お出かけまで上手に稼ぎましょう!

※ポイントプレゼントは登録月の月末までに1pt以上のポイントを獲得した場合対象になります

コメント

タイトルとURLをコピーしました